2015年12月25日金曜日

2015★



こんにちは。ついこの間2015年だわぁ・・と思っていたのにあと1週間で2016年
なんて。。今年は私にはなんとなく穏やかな1年だったように思います。
元々、怠け者なのもあり、この平和なアトリエサロンにいるとついつい
のんびりしがち。
世間から取り残されないように2016年はもっとアクティブになろうっと・・。  
1年の抱負とか決めてもその通りになった事がないので、
小さく誓うくらいがちょうどいいのかも。

日々、アクセサリーを作っていく中で自分の癖?というか好み?なのか
出来上がってから作品を見て驚くほど可愛らしかったり可憐だったりする事もあり
”自分の中のもう一人の私”に出会い、その作品を可愛らしいお姫様のような
人に気に入って頂けたりすると不思議な気分になります。
そしてどうしてもパールが多い・・。
来年はもっと作品の幅を広げて新しい分野にも挑戦していきたいな。
もっと知らない私を見つけるかな。


ケミカルレースにスワロフスキーやパールを縫い付けてウェディングの
二次会用のヘッドアクセサリーをオーダーでお作りしました。
デザイナーの井上愛子ちゃんとの共作です。
ご本人のご希望以上の物が出来上がり大変喜んで頂きました。            温かく幸せ全開?のような素晴らしいお式だったとの事で
           私達も幸せの御裾分けを頂きました・・・。




 
 
























今年もお世話になりありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいませ。

新年は1日はお休みさせて頂きます。2日より通常通り営業致します。
寒いですが暖かいアトリエサロンで皆様のお越しをお待ちしております。