2014年3月22日土曜日

春ですね☆

こんにちは。 
少しずつ肌寒さが和らいできました。苔香居のの庭の梅の花も綻んで
春がきたな・・・と嬉しくなってます。

私は春(4月)生まれなのでなぜかこの季節になると元気になりアクティブにどこか
出かけたくなります。前に聞いた事があるのですが人間の体は
自分が生まれた時の体感温度を覚えていてその時期になると元気になるとか。

そう言えば世間では花粉症で辛くて窓も開けられないとか、
はたまたばーんやりしてあまりやる気が出ないとか、
そういう声を聞いても私は、(春っていいなー)とか呑気に思ってます。


春になると明るい色を身に着けたくなりませんか?
今回は珍しいレース風のパーツと淡水パール  オニキスのネックレスのご紹介。

シンプルなカットソーやコットンのニットなどに・・・。



                                                                                                                                                                                                                                レースモチーフには少しキラキラ
  のスワロフスキークリスタルが
  ついてます。


レースモチーフネックレス
        (淡水パール白)¥15000
                 




















レースモチーフネックレス
(オニキス黒)
        ¥15000














その他、ピンクやイエローなど春らしい明るい色のアクセサリーも増えました。


アトリエサロンにて皆様のお越しをおまちしております。