2014年2月28日金曜日

お守り★

こんにちは。 
今日は雨だと思ってたら晴れたのでなんだか得した気分です(^^♪
アトリエサロンのオープンの時に東京に住むお友達がすぐに行けないからと、
とても素敵なリースと鉢植えのかわいいサボテンを送ってきてくれました。
それだけでも本当に嬉しかったのですが、リースが驚くほどアトリエサロンの
イメージにピッタリで驚きました。
何でも事前に送っていたオープンの案内を行きつけフラワーアーティストさんと
あれこれ話し合って作って頂き
オープンの日に届くように手配してくれたそうです。

家事や育児に毎日忙しいママさんである彼女のそんな優しい心遣いが嬉しくて
不安だった気持ちが一瞬フッと緩み何だか泣きそうになったのを覚えてます。

スクエアでオシャレなデザインの鉢ノサボテンは違う鉢に植え替え、
このデザインに合うグリーンを探していたら
とっくり耶子) という鉢植えに遭遇・・・
なんと金運アップ千客万来などの効果があるなんとも演技のよい植物だそうで
今日からこの鉢植えもアトリエサロンのお守りになってもらう事にしました




                                                                                                                                                             

  見ているだけで癒されます・・・。
                                                                                                                                                                                                                                                                                             

















           沢山の出会いがありますように・・・。

 
  アトリエサロンで皆様のお越しをお待ちしております・・。