2014年2月14日金曜日

雪は降る☆

こんにちは。 ついに雪が積もりましたね。 
苔香居の庭もしんしんと雪が降り続き1面真っ白の雪化粧。
寒いですがやはり雪が降ると冬を感じられて、何だかホッとします。




アトリエサロンは苔香居の庭の中にあるので
小さな森の中にいる気分」です。
サロンの中は暖かく時間を忘れそう・・・。









さて、今日はピアス」をご紹介。
淡水パールの小さな粒が7つ。
ゆらゆら揺れるデザインです。
パールのロングネックレスとペアで着けても素敵です。





                                
  淡水パールピアス¥7000
  (フック部分はゴールドフィルドです)























  
  淡水パールロングネックレス¥20000







 週末はまだまだ雪模様ですがインディゴブルーアトリエサロンで皆様のお越しを
 お待ちしております・・・。