2014年2月1日土曜日

お子様とご一緒に♪

こんにちは。今日はとても暖かく春のような陽気でしたね♪
このまま春にならないかしら?などと思ってらっしゃる方も多いのでは?

本日は素敵なママさんとかわいらしいお客様がいらして下さいました。
女の子2人と男の子。  アトリエサロンにはお子様用にキャンディーなど
置いてますので3人はテーブルに座っておりこうさん(^^♪ 
ママがアクセサリーを見ている間は色鉛筆でお絵かきして待ってもらいました。

3人ともとてもお行儀よく(ありがとう)と笑顔で言ってくれます。
お母様もお菓子の包み紙を決して私に渡そうとされず
ご自分のポケットにしまわれます。

こういうお母さんって最近あまり見かけないのでなんだか
ほっとしました。
お買い上げ頂いたネックレスもお母様へのプレゼントだそうです。
ご近所だという事でその後、旦那様と苔香居の建物を見物に再来店して下さり
色々お話させて頂きました。
この場所を気に入ってなごんで頂けたようで幸せな時間をありがとうございます♪  


女性が元気で幸せになれば日本はもっと変わるのにな・・・といつも思います。
お仕事をされてるママさんは多いと思います。
毎日が怒涛のように過ぎ去っていくような・・・。
それでも家事や育児やお仕事の合間にほんの数分だけでもアクセサリーを見て
ときめいたりお買い物だけでなく会話を楽しむ空間ってとても大切だと思います。


そういう時間が人の心を豊かにするのであれば、インディゴブルーアトリエサロン
はそういう場所でありたいと思います。

今日はお天気のようにほんわかし気分になる1日でした・・・♡
ありがとうございます♪