2014年2月19日水曜日

メンズアクセサリー★

こんんちは。 
アトリエサロンにはメンズアクセサリーは置いてませんが、勿論ご要望が
あればお作り致します。 以前、インディゴブルーのアクセサリーを
気に入って下さっているとてもお洒落で素敵なミセスのお客様の
旦那様より(御本人もとてもお洒落な男性です)
アクセサリーもつけるけどどうしてもいつも同じ物になってしまう・・・
との事で天然石を使ったメンズアクセサリーのオーダーを賜りました。


それまで女性用の物しか作った事はありませんでしたが、イメージや
お洋服のお好みだけお伺いして作ってみました。





                                                                                                                                                            


バイライトとヘマタイト。TOPは天使の羽根をイメージ・・・。全体的にグレーな色味なのでシルバーチェーンや黒い皮ひもと重ねても・・・・。

  



オニキスとヘマタイト、サンゴにTOPは星座のスコーピオ(さそり座)。   
 モノトーンの洋服のアクセントに・・・。



      ターコイズとクリスタルにシルバーのパーツ。涼し気なイメージ。



普段は高級なファインジュエリーブランドもさり気なくつけこなされている方ですが、たまには
こんな天然石を使ったデザインも新鮮!!ととても気に入って頂けました。
アクセサリーを着けられる男性は日本ではまだまだ少ないですが、思い込みで自分の可能
性を遮るのはもったいないですよね?  私自身もメンズアクセサリーはほとんど扱った事が
ありませんので、これからは皆様に色々ご意見頂きたいです。
また、奥様や恋人からのプレゼントとしても・・・。


皆様お気軽にお問い合わせ下さいませ。


  メンズアクセサリーオーダー  ¥15000~(素材やデザインにより変動します)