2014年1月26日日曜日

誕生石★

こんにちは。 昨日 今日と暖かいですね?
アトリエサロンの前の道はご近所の方々のお散歩コースとなっているのですが
真冬はさすがに寒くて歩く人を見かけませんでしたが、
この週末は通りかかkる人もいつもより多かった気がします。 
そして何より暖かいと人は
笑顔になるのがいいですね(^^♪   
 

さて・・・うっかり1月も終わろうとしてますが、今月の誕生石のガーネット。
私も大好きです。情熱・意志を貫く強さをくれると言われてます
透明感のある綺麗な赤はついつ見とれてしまいます。 





今日はガーネットのネックレスをご紹介。








    

     ガーネットネックレス      ¥15000
                    
        

    
      ガーネットネックレス 
            ¥20000
              









 どちらも繊細でガーネットが引き立つ
 デザインです。
 洋服の上から着けるより
 素肌に直接着ける方がガーネットの
 透明感のある赤が引き立ちます・・・


   


 お好みでオーダ^-も賜ります。¥15000~(デザインにより異なります)