2014年1月10日金曜日

臨時営業のお知らせ

こんにちは。 寒いですね。
昨日は1日中作業していましたが夕方になるとゾクゾク寒くなり夜には
雪がちらついてました。 暗くなってから少し外に出てみましたが
宵闇のなかキラキラ光る小雪も
なかなかロマンティックで素敵だなあとしばらく見とれてしまいました。

インディゴブルーは毎週末(金 土 日)の営業ですが今月は13日(祝)も営業します。
町へ出るとセールの真っただ中。   にぎやかな場所で興奮しつつお買い物も楽しいですが

 
たまには静かな空間でアクセサリーなど見てのんびりと時間を忘れるのもいいかも知れません。
皆様のお越しをお待ちしております。