2014年9月5日金曜日

イベントのお知らせ★

こんにちは。 お天気の不安定さに振り回される事なく元気に過ごしてます。

さて、10月11日(土) アトリエサロンインディゴブルー主催のイベントを開催します。
場所はもちろん苔香居です。通常非公開の母屋を開放して1日ゆっくり
遊んで頂くという主旨です。
 

内容は・・相模原市 絵本とシュタイナー関連おもちゃ専門店 よちよち屋さんの
       中本茂美さんによる  (大人の為の絵本の朗読会)
        
       横浜の紅茶専門店 ロイヤルヘッジホッグ 小畑玲子さんによる
       (イングリッシュティータイム)です。


私が初めてこの場所に来た時に感じた苔香居という場所の素晴らしさは
アトリエサロンインディゴブルーを始めてから、いらして下さるお客様皆様より
(素敵なところですね)というお声を頂く度に実感しています。
 いつかこの苔香居という場所でゆっくりと寛いで頂けるような
イベントをしたいなと考えていたところ、ご縁を頂きこのお二方に
ご参加頂ける事になりました。
 

苔香居の素晴らしい庭を眺めつつ中本さんの声に癒されて下さい。
小さなお子さんをお持ちのママさんはもちろん、
大人の方に愉しんで頂きたいですね。東京や逗子などでも中本さんの朗読会は人気です。
今回苔香居でどんな会になるかとても楽しみです。
 

紅茶の好きな方は沢山いらしても意外に、美味しい紅茶はどこの?
といわれるとなかなか自信がなかったりもしますよね?
小畑さんの紅茶はプロの方からも絶賛される
そうで実際講座も数多くされてて最近はラグジュアリーブランドの
ティーパーティーなども手掛けてられます。
茶葉もご自身で買い付けに行かれ只今スリランカにいらっしゃいます。
今回のイベントで人生初?の本当に美味しい紅茶が飲めるのを
私も楽しみにしています。


応募方法は応募はがきに必要事項をご記入後ご投函頂くかメールにて
blue44outlook.jpへ  

代表者様のお名前 ご住所 お電話番号とご同伴者様のお名前のみ
計(   )名様  と  ティータイム開催時間①13:00~13:50  ②14:40~15:30
③16:20~17:10のご希望時間をそれぞれ第1 第2 第3までご明記頂きお知らせ下さいませ。
 

9/30中なら大丈夫です。まだ空きはあります☆
※ティータイムはおひとり様1回ですが朗読は何度でもご参加頂けます。

秋の清々しい苔香居にて優雅なひとときをお楽しみくださいませ・・・
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。













   

       
 
一目惚れしたフランス製のパーツで
ネックレスを作りました。






リボンパーツ×コットンパールネックレス
        ¥14000












週末はアトリエサロンインディゴブルーにて皆様のお越しをお待ちしております・・・