2015年1月9日金曜日

1/12(月)営業します。

こんにちは★元旦の大雪で真冬モードになってましたが雪はすっかり溶けちゃいましたね。

タイトルそのままですが、12(月)の祝日は営業します。

先程から店内ノレイアウトをいじってます。 年末からのお掃除モードが止まらず
動かしたり元に戻したり・・・。
お店をオープンするにあたり色んなお買い物をしている時、偶然見つけたケースに
一目惚れしちゃいました。 花梨の木でできていて和風なのにモダンで・・・。
どうしても欲しくなり衝動買いしたもののなかなか置く場所に困りずっと隠してました。
が、この度ついに日の目をみる事となりもう1度綺麗にふきふきして置いてみると
なんか馴染んで昔からそこにあったような感じがします。

山口家のアトリエには古いけど新鮮でモダンな昔のレコードケースやら鏡など素敵な
物は沢山あるのであえて新しい物はいれずにそのまま使わせて頂いてます。
1つ1つオーダーメイドのとても重厚な作りの仕様はどれもずっしり重く威厳があります。
なんか守られているようで安心してしまいます。 思いを込めて作られた家具にも
しっかり意志があるようです。
この花梨のケースも大切にしてこのアトリエを彩ってもらいましょう。




週末はアトリエサロンインディゴブルーにて皆様のお越しをお待ちしております・・・






上の写真が花梨のケース。 何を並べましょうか・・・?

大好きなパールを支える重厚なレコードケース、そして重ーい鏡。