2016年6月19日日曜日

店舗移転のお知らせ★

こんばんは。梅雨に入りましたね。
この週末は久しぶりに一心不乱に?静かなアトリエで創作に勤しみました。

アトリエサロンインディゴブルーが2013年にOPENし、約2年半が過ぎました。
苔香居という奇跡のように美しい建物にある奇跡のような庭のアトリエで
毎週末金土日の3日、本当に素敵な方々との素晴らしい出会いに恵まれ
小さく愛されながらとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

いつまでもこのままでいたかったのですが
(そろそろ動きたいな♪もう少し賑やかでもいいかな・・)と思いついたら
あっという間に様々なシンクロが起き気がついたら素敵なご縁に恵まれ
8月末より店舗を移転し、普通のお店として新たにOPENする運びとなりました。

という事で名残惜しいですがこのアトリエは7月18日(祝)までの営業となります。
大げさな事は何もせず、いつも通りその日まで過ごせたら幸せです。

新店舗の情報はもう少し近くなってきたらこのブログでもお知らせ致します。
お店の名前も新たにホームページもリニューアルします。
次のお店はもう少しお洋服やbagなんかも増やします。
デザーナー愛子ちゃんと染色家の新しい仲間でオリジナルのカラーオーダーの
ブラウスも制作中(とても素敵なオーダーならではのカラー)お楽しみに♪



本当に寂しいけれどあと少しこのアトリエでの時間をかみしめながら過ごします。



最後の1か月も週末金土日はアトリエサロンインディゴブルーにて
皆様のお越しをお待ちしております。
雨の日のアトリエもさらに別世界で素敵です・・・。