2016年7月22日金曜日

お世話になりました★

2016年7月18(祝)をもちましてアトリエサロンインディゴブルーは営業を終了
しました。
最後までいつもの通りの緩やかで穏やかなまま終わる事ができて
本当に幸せでした。
お引越しの荷作り作業をサクサク進めている時もふと庭を見ると爽やかな
夏晴れの空、苔香居の庭の木々達に守られているような気分になります。

2013年春頃からこの場所にご縁を頂き毎週末奇跡のような
素晴らしい庭の緑と土地に癒され、振り返れば何だか幻のような日々でした。


また生まれ変わって、私が別の誰かになってもこの庭と巡り合えたらいいな。

                         。
                           
                           
作業に没頭している私を癒してくれた窓から見える庭。




   デッキチェアに座り何時間でも見つめていられた木漏れ日の庭。


    ずっとこの場所が地球の宝物でありますように・・。
    お世話になりました。ありがとう、またいつか。


さて、只今新店舗の準備でいつになく慌しく過ごしています。
OPENは8月21日の予定です。

新住所 京都市中京区押小路通新町西入ル頭町2-22-101
お店の名前はLucinda(ルシンダ)
これまで通りインディゴブルーのアクセサリーを中心にインポートのお洋服や
靴やBAGも1点物ばかりを集めてます。

OPENまでしばらくお待ち下さいませ。