2017年5月2日火曜日

Make a commitment★

少し前から(海が見たい)と強く思い、仕事に絡めての東京への旅。
OPEN以来、ゆっくり旅行なんてしてなかったなと怠け者魂が叫ぶ日々。

初日は箱根の温泉へ。
山から湧き出る柔らかく力強い温泉パワーは格別。
ピリピリが心地よいヨモギ風呂。出ては入りの病みつきに。
晴天と程よい寒さが露天風呂から離れがたくついついまったり。
出てからもずっと体の芯がポカポカ。
お昼過ぎに入って帰りはうっすら夕暮れの空。


そしてどうしても見たかった小田原の海へ。
裸足で砂浜を歩くだけでも体が浄化できるとか。
寝不足でよろよろでも海に足を付けたら不思議とパワーチャージ。
ただただ寄せては返す波を見つめていると心が段々(無)になっていく。


願い事をする時、神様はその人の(覚悟)を見られるとか。

強制はもちろん、何事も決めたり拘ったりができない私。
座右の銘なんて何回生まれ変わってもきっとない私。
の覚悟は海より深い。
 
大切なものはなんだろう?  離れたくない人は誰だろう?
考える日々の中で欲しい物がはっきりした。

誓いを立てるこの瞬間。何ミリくらい空に近付いたかな。


夢のように美味しい食事やゴージャスなアフタヌーンティ。
適度な刺激やインスピレーション。
ずっとかわらず私を大切に想ってくれる私も大切と思ってる人たち。


また会えるよね。これからも何回生まれ変わっても。
ありがとう。





                いつかきっと海のそばで暮らしたい。



ゴールデンウィークは通常通り毎週木曜・第1・3水曜以外は営業しております。
Lucindaにて皆様のご来店をお待ちしております。

https://www.facebook.com/Lucinda.kyoto/?ref=aymt_homepage_pane