2014年4月11日金曜日

勇気を出して☆

こんにちは♪ 
今週末はお天気も安定するようで、皆さん最後の桜を,
とお花見に出かけられる方も多いようですね。
というわけで・・・アトリエサロンを覗いて下さる方も増えて欲しいな~と
思っているのですが、苔香居の立派な門構えとサロンの中が見えないので、
興味津々ながら、なかなか入店して頂きにくいので・・・
今日はお店の写真をご紹介しようかしら~と思います。




① まずは、入口・・・茅葺屋根の厳粛な門に週末の金・土・日のみ
  このように看板がたちます。
                        

                                                                                          



        
   
        


                                    ②そのまま進んで行くと・・・











       

                                                          


                ③ここも潜り抜けて・・・                  

      
    




  







④これがお店の入口です・・・


      


  入ってきて下さる方は皆様
 (居心地いいね)や
  思ってたほど高級品ではないのね)と仰って
  下さいます。どうぞ皆様怖がらずに?お気軽
  にご入店下さいませ。













 週末金・土・日はインディゴブルーアトリエサロンにて皆様のお越しをお待ちしております。