2014年4月4日金曜日

花冷え☆

こんにちは。今日のようなお天気を花冷えというのですね。なんとも情緒のある言葉。
日本語って素敵。 さて、先週は六分咲きだった苔香居の桜が今朝は満開でした。
人ごみが苦手であまりお花見は積極的にしないのですが、誰もいないひっそりとした
庭でこんなにも美しい桜の木を見上げると言葉をなくしそうになります。
こんな贅沢な時間はまさに神様からのプレゼント.
ありがとうございました。

そして今日、先日お手紙をお出ししたお客様より御返事頂きました。
去年までは大きな組織の中でお手紙さえも事務処理のようにこなしていました。
今は、お客様のお顔を浮かべながら書いてます。アトリエサロンにいらして下さった
お客様とゆっくり会話をしつつお買い物を楽しんで頂ける特別な空間にしたいといつも
呑気に考えている自分が許されたような嬉しい出来事でした。



さて、桜にちなんで桜色のネックレスをご紹介。










  

淡水パール、ピンクオパール、ロードナイトの組み合わせ。白やベージュの優しい色合いのアクセントに。          ¥17000
                
 お花のコサージュはブローチにもヘアアクセサリーにもなります。
        小  ¥4000     大¥5000

             



私を和ませてくれる桜ちゃん・・・綺麗です。



その他、春らしい色合いのアクセサリーも増えました。

     週末はアトリエサロンにて皆様のお越しをお待ちしております。