2014年5月9日金曜日

雨の金曜日

こんにちは。
ゴールデンウィークの苔香居のイベントも無事終わり
いつものように静かな時間を過ごしています。
山口家代々のきものはとても素晴らしくずっと見ていても飽きませんでした。
私も微かにでもこんな風に思って貰える物作りをしていきたいです。
このイベントでは、昔ながらのおくどさんで炊いたご飯とご当主特製の
お蕎麦が振る舞われます。
私とデザイナーの愛子ちゃんもしっかり頂きました。 美味しかったな・・・。





インディゴブルーとして、これからこの苔香居という素晴らしい場所を
利用させて頂き大人の方に楽しんで頂けるイベントを
開催していこうと思いだしてから、驚くような嬉しい出会いが増えてきました
つい先ほども偶然アトリエサロンにお立ち寄り下さった可愛らしい女性は
北欧の弦楽器やマリンバという美しい音色を奏でるミュージシャンでした。 
何だかワクワウしてきました。 殆ど知られていない?
このブログでもこれからお伝えしていきますね。 

 
あら、さっきまでしとしと雨が降ってましたが晴れてきました。


                                 



暖かくなると透明感のあるアクセサリー
が気になりますね。 意外に黒にも映える
クリスタルのネックレス。



     ¥16000




















   週末は皆様のお越しをお待ちしております・・・。