2014年11月7日金曜日

嬉しい出来事☆

こんばんは。
今日も穏やかな秋の1日でした・・・。

先々週、偶然通りかかったとても上品で素敵なマダム(80代だとか)
が気に入って下さっていた
黒とピンク(オニキスとメノウ)のネックレスが忘れられなくて・・
と再来店下さりお買い上げ下さいました。
来週お友達の個展に招待されてるのでその時にいいかなと思ってね♪ 
とその場でつけて帰って下さいました。
お散歩中、偶然アトリエサロンインディゴブルーが目に留まりふと入ったら
ご自分の好みにぴったりなネックッレスに出会い、直ぐには買わずに
再び今日いらしてお買い上げ。 ありがたいです。

どのアクセサリーも(こんな女性に着けて欲しいな)とか
(こんな洋服にあわせて)などあれこれ妄想しつつ
その後は手が勝手に動いてくれます。

今回のネックレスもなんとなくイメージしていた(つけて欲しい女性像)
にピッタリで驚きました。
まさにイメージ通りの女性がネックレスを付けた胸のところをなでなでしつつ
嬉しそうにされているのを拝見し、ネックレスも喜んでいるみたいです。

(もうおばあちゃんだから・・・)などとご謙遜される70代、
80代の方々も多いですが間違いなく今の豊かな日本を作り上げてこられた世代。
どうぞ1日でも長く幸せな時間をお元気にお過ごし頂きたいですね。
おじいちゃんやおばあちゃん好きな私にはとなんとも
嬉しい出来事でした・・・。




さて…今夜も雲1つない美しい満月で天然石やタロットカードのパワーチャージを
いたしましょ★








秋の装いにいい感じのアクセサリーも増えました・・・。
明日もいいお天気みたいですね。






週末はアトリエサロンインディゴブルーにて皆様のお越しをお待ちしております・・・