2014年12月26日金曜日

今年もお世話になりました。

こんにちは。私の周りでは風邪ひきさん続出。寒いですもの・・・。
皆様お気を付け下さいね。


さて、今年もあと数日で終わり・・・。毎年この時季には同じように(早いなぁ)
としみじみするのですが、私にとってはとても長く感慨深い1年でした。

2014年を言葉で表すとしたら・・・迷わず (感謝)です。
アトリエサロンをオープンして1周年を迎えイベントがしたいなぁ・・
と思いつき気付いたら手伝って下さる方々が自然に集まり
とても心のこもった素晴らしいイベントを開催する事ができました。


いつも天使のように女神様のように助けて支えて下さる人達の事を思うと
目に見えない大きな力に守られているなと思わずにいられない事ばかりでした。
私にできる恩返しはいつも心のこもった素敵な物を作り続けていく事だけです。


皆様本当にありがとうございました。
そして・・・天国にいる父にも・・心からありがとうございました。
また会おうね。絶対。














忘年会での山口さん作の麻婆豆腐
ピリ辛でかなり本格的!
なんとあの陳健一さん直伝
(山口さんの大学の同級生だそうです)










クリスマスの朝、友達家族から突然届いたサプライズプレゼントにはこんなに素敵なカードが・・



今年もお世話になりました・・・。
来年ももアトリエサロンインディゴブルーをどうぞよろしくお願い致します。



年末は28まで年始は4日より営業致します。
アトリエサロンインディゴブルーで皆様のお越しをお待ちしております・・・。




どうぞよいお年をお迎え下さいませ。