2015年7月16日木曜日

台風の目★

こんばんは。梅雨が明けそうな気配と共に台風がやってきました。
機種変更したスマホの天気予報では明日の降水確率は100%。
去年の台風の時もかなりの暴風雨でしたが、威厳ある苔香居に1歩入ると何かに
守られているようで、特にアトリエは小さな森の中にある隠れ家のようで
ゴゴーッという風の音も激しい雨の音もアトリエの中からは自然が奏でる
BGMのようで心地良いとさえ感じてました。
ま、あくまでも雷が大好きという特殊な私の意見でしょう。
いらして下さるお客様にはお気の毒ですが雨の日のアトリエサロンも落ち着きます。

というわけで明日も通常通り営業します。

綺麗なピンクのローズクォーツやシックなグレーのパールのブレスレットなど
これからの季節にピッタリの新作も出来ました。


台風の目が今夜中に閉じてくれる事を祈って・・・。
週末はアトリエサロンインディゴブルーにて皆様のお越しをお待ちしております・・・