2015年7月24日金曜日

ピンクの夕焼け★

こんばんは★
台風過ぎたらまた台風来るとか・・・。
先週も祇園祭を楽しみにしていた皆様は残念でした。

今日の夕暮れは思わず空に見入ってしまうほど綺麗でした。
夏は日が長く暗くなるまでのほんの1瞬の時間に空を見上げると
虹と同じくらい感動するピンク色が見れます。
朝焼けもこんな風に綺麗なのでしょうが朝が苦手な私は夕焼け。
夜の帳が下りるまでのほんの束の間の自然からのプレゼント。
24時間の中の5分くらいでしょうか? 日も気付けた事に感謝です


今日からアトリエサロンの入口にお洋服を増やしました
麻のワンピースや日常着やすいコットンのシャツ。
ディスプレイなどに使用していたサンプルなどは
お買い得。コットンや麻はお家で洗えるのがいいですね。
どれも1点物ばかりです。

苔香居は緑がいっぱいで1歩入ると冷んやりしてますが
アトリエサロンはクーラーで涼しくしてます・・・。
ぜひ見にいらして下さいね。

ふと、空を見上げたらこんなに綺麗なピンクでした・・・。何か得した気分♪
  

週末はアトリエサロンインディゴブルーにて皆様のお越しをお待ちしております・・・。