2016年8月21日日曜日

リニューアルOPENのお知らせ★

こんにちは。
2016年8月21日 アトリエサロンインディゴブルーはLucinda(ルシンダ)という
名前に生まれ変わってリニューアルOPEN致しました。

2013年10月に京都 苔香居のアトリエにて週末だけのお店をスタートして
2年半。春先なぜか急に(あたらしい場所へ動こう)と思いたち
あれよという間に今日という日を迎えました。

Lucindaはとある女性の名前です。既に天国にいますが
私にとってとても大切な人なので
お店の名前にさせて頂きました。

街の中の小さなオアシスのように通り過ぎる人の
ほんの少しの安らぎのようなトキメキのようなささやかな存在
でありますように・・・。

今回の移転OPENにつきましては様々な方々に大変お世話になりました。
アトリエサロンインディゴブルーのスタート時よりいつも応援して頂き
今回の移転にも大変お世話になった苔香居のご当主山口俊弘様と
奥様の真由美様。そしてそもそものご縁を繋いで下さったAJインターブリッジ代表
の新木弘明さん もはやあなたなしでは生きられないデザイナー井上愛子ちゃん。
石田ビルオーナー名坂様ご夫妻 アイドルのようにかわいいのに仕事ぶりが
素晴らしい山一不動産の吉水さん。
学生時代からの尊敬する先輩株式会社RRoots company
代表の野沢宏志さんと奥様の親友野澤ひとみさん。
お目目きらきら才能ある友人の土屋佳可ちゃん(床貼りありがとう)
いつもながら完璧なお仕事で素敵なホームページや広告媒体を作って下さった
Webデザイナー茶谷博さん。てきぱき男らしくさわやかで希望通りの写真を
撮って下さったカメラマン秀平琢磨さん。Lucindaのかわいいロゴをお作り頂いた
ベリーダンスの先生でもあるNaharaさん。
素敵なカーテンを付けて下さった〈有ムラバヤシの社長さんとスタッフさん。
70Bアンティークの素晴らしいスタッフの皆様。
その他関わって下さった全ての皆様。
そして最後に・・亡くなる当日まで私の手を握り大きな愛情で包んでくれた
最愛の父に深い愛と大きな感謝を捧げます。

ありがとうございました。
今日が新しいはじまりのLucindaをどうぞよろしくお願い致します。





お気にいりのゲートレッグのテーブル。