2016年8月29日月曜日

1週間が経ちました★



こんにちは。台風が無事に過ぎ去ってくれますように・・。

Lucindaとして移転OPENしてから1週間が経ちました。
アトリエサロンと大きく違うのは外からお店が見える事ですね。
なんとなく落ち着かないような気もしますが時間毎に変わる空の色や道行く人々が
通り過ぎていくのを見るのもいいものです。

いつものごとく派手な広告などなんにも考えてなくとも
偶然、新聞にチラシを入れて頂ける事になり昨日はその広告を
ご覧頂き、暑いなかお友達同士でご来店下さった素敵なマダム。
とてもうれしかったです。

ファッションが好き・お洒落が好きなのは素敵な事です。
日常の中で自分を愉しませるささやかな癒し。
女性にはとても大切なこと。
お気に入りのアクセサリーを身に着ける事で自分の気分があがり
それは周りに伝わります。
その輪が拡がればだんだん世の中は平和になるかも。

世界平和って大げさな事でなく日常のささやかな笑顔の輪が自然に
拡がり大きな輪になっていく過程だと思います。




 
私にはもったいないくらいの大きな欄の鉢植えを
届けて下さった今河織物の社長今河宗一郎さんと
女優のような美人の奥様。 
雨の中素敵な開店祝いのお花をご持参頂いた
山一不動産のアイドル吉水さん。
秋口税理士事務所の秋口先生。トワニー(エステサロン)の森さん。Nahara先生。
ありがとうございました。

何より、皆様のお気持ちがお店を大きく包んでくれてとてもとても幸せです。

あたらしい場所でここからがスタート。
そこから見ててね・・・、Lucy。


      Lucindaにて皆様のお越しをお待ちしております。

https://www.facebook.com/Lucinda.kyoto/?ref=aymt_homepage_panel