2016年9月2日金曜日

スピリチュアルについて・・再び。

今日でもう9月。この1週間で夏が過ぎていくような切なさを感じています。

さて、LucindaのOPENの数日前、尊敬する私の道しるべ
大阪心斎橋ヒーリングサロンRaiの雷如壇先生のところへ行って参りました。
いつもながら何かの転機には雷先生に背中を押して頂き
(よし、前に進もう)と思います。
ただ、自分の中で、目標ができたら問題が起こったり、つまずいても
必ず自分でクリアしてから・・と自分を戒めて
さぁ、スタートラインってとこにきたら、背中を押して頂く儀式のように。

あまり先の事を考えるのは苦手な方でいきあたりばったりな人生ですが
今年の1月予言されたとおりに進んでいるのにも改めて、さすが雷先生。
いつもながら全く違和感なく自然に水を飲むように先生の言葉が
やさしく沁みこんできます。

満月にはお祈りしましょう。こうしたら金運が上がります。
縁結びの神社仏閣。
幸せになるために人は皆何かに祈ります。
ただ、新月や満月。神羅万象全ては人間の欲望を叶えるための
道具ではありません。
それなのに神様は時々私たちにキラキラした何かを見せて下さるのです。
そう思えば私はなんて幸せ。好きな事ができて少しずつ夢が叶って。
毎日毎秒感謝するのみ。 

そんな当たり前の事をそっと笑顔で教えて下さった雷先生。
本当に凄い人は、軸がぶれてなくて柔らかいから
その凄さに後から色々気付く愚かな私。
(スピリチュアルとは特別な事でなく本当の自分を知る事)


またしてもパワー充電。先生、いつもいつもありがとうございます。

気になった方はぜひ・・・。
ヒーリングサロンRai
06-6243-1338  大阪市中央区東心斎橋1-15-32 YF202(小学校の向かいの綺麗なマンションです)





https://www.facebook.com/Lucinda.kyoto/?ref=aymt_homepage_panel