2016年9月17日土曜日

オーダーメードについて☆

こんばんは。
新しいお店は夜になると外が暗くお店がほんのり明るくなって
なんとなく落ち着きます。
壁に飾られたアクセサリー達の表情も変わっていくようで、
昼と夜の見え方も違うのが面白いです。


さて、慣れないFacebookにもあげてました(オーダーメード)について。
長年、ファッション業界で沢山の女性と接してきて思った事。
個人的に物凄く素敵だなぁ♥という印象の方には共通点がありました、。

流行や価格に流されずにまずは、自分に似合うデザインや丈などを理解していて
洋服を着る時のテーマ?のようなものがハッキリしている事。
洋服以上にアクセサリーや小物、靴に拘りが強い事。
着けた事のないデザインも躊躇なく挑戦する姿勢がある事。

(今日は清楚なイメージで) (少しPOPに)など・・
このテーマがあらかじめ決まっていると洋服選びやお買い物がスムーズです。
結婚式やデートなど特別な時にも先にアクセサリーや靴を決めた方が印象に
残るコーディネートができます。

オーダーをお受けする時はまず目的をはっきりさせてなりたい自分のイメージを
お伝え頂くとそこから肌色や洋服とのバランスなどアドバイス差し上げながら
お作り致します。
日数は1週間~2週間。価格もピアスは7560円~ ネックレス12960円~(各税込み)です。
(素材やデザインによって価格は変動します)


アクセサリーは日常的な必需品ではありません。
でも、ここに気を使い自分を飾る事で確実に心は豊かになります。
心にゆとりがうまれると笑顔が増えていき優しくなれるって素敵な事です。




台風がそれてくれるといいですね・・。
Lucindaにて皆様のお越しをお待ちしております。



https://www.facebook.com/Lucinda.kyoto/?ref=aymt_homepage_panel