2017年6月18日日曜日

4U💛

 
最近、夢中になってる事がある。
自分では2時間くらい?と思ってたのに、5時間くらい経過してたとか。
お蔭で少々寝不足気味。

今日は時間が経つのがとてもゆっくり。
openして、窓を洗ってふきふきしてたのが大昔に思える。
時間ってとても不思議。伸びたり縮んたりするみたい。

今日は父の日。そして6月は父が亡くなった月。
何年たっても毎秒会いたい。
さっき、作業中ふと自分の手を見てビックリ。父の手にそっくりだったから。
しばらくじーっと見つめてしまった。テレパシー通じて傍に来てくれたのね。
あの頃みたいに一緒にお茶しようか。
It"s for you💛

日本人離れした大きい手のひらと長い指。
いつもその手で私の手をぎゅっと握ってくれた。
思い出すのはいつもあの大きな手。。その感触を思い出すだけで嬉しくなる。
何かとてつもない大きなものに守られているように感じる。
思い出すだけで何でもできるような気がして心が引き締まる。

いつもいつも空を見上げてはありがとうと言おう。
大好きよ。

レナードコーエン。彼の人生最後のアルバム。
  この声に何度抱きしめられ癒されただろう。 それはずっとこれからも。



  
花の妖精のように美しいお友達からの美しいプレゼント。
薔薇の香りが香しい紅茶。なんとも優雅な気分。幸せ。ありがとう。


梅雨前線は沖縄に戻っていったっとか。でも毎日春のようなお天気が嬉しい。
Lucindaにて皆様のお越しをお待ちしております。
https://www.facebook.com/Lucinda.kyoto/?ref=aymt_homepage_panel