2017年6月30日金曜日

人魚になりたい☆

ずっと、行きたくてなかなか行けなかった場所にやっと行けた。
生きているうちにそんな場所を沢山作って自分を喜ばせたい。

ここしばらく体が固まっているせいかなんとなく重い。
大地に足をつけてグラウディングするか、できれば海に行きたい。
全てが叶うとある場所へ。


雨女パワー炸裂?のはずがまさかの晴天。
歓迎されてるようで嬉しい。
海に着いたら素足で砂浜を歩く。それだけで笑顔になれる。
外国の海のように明るく軽い砂浜が心地いい。
見ているだけで元気になれる。思い出すだけで癒される。
人間はいつも自然からパワーを貰ってばかりで何もかえせない。
なのに神様はなんて寛大なのでしょう。せめて心からの感謝を。


海を渡る船に乗り、静かな神社にお詣り。
地元のおじさんやおばさんとの会話が暖かい。
今日の幸せの数がまた増えた。

それにしても、小さな頃から
泳げないけど、人魚になりたかった私。
この夢もまだあきらめきれない。






どこまでも優しい浜辺を気のすむまで
歩いたら突然眠気が・・。
寝不足を思い出してしまった。
             水平線が心を透明にしてくれる。





神社に行く道で龍神様がお出迎え。
と信じるものは救われる。
食い意地だけは誰にも負けず。出された物はすべて完食。
                おいしゅうございました♪


祇園祭の気配が漂うLucindaの周辺。
anelaの新作ブラウスも入荷しました。皆様のお越しをお待ちしております。



https://www.facebook.com/Lucinda.kyoto/?ref=aymt_homepage_panel