2016年5月1日日曜日

大きな力★

こんにちは。世間では昨日からゴールデンウィークのはじまりですね。
昨日も今日もお日様が味方してくれてるような気持ちの良い朝でした。

最近、私自身がアクティブになったのか出会う人もパワフルで
キラキラしたエネルギーの人が多いのです。そしてほとんどが女性。
自分の世界をしっかり持ってるのに肩に力が入ってなくて柔らかい。
皆さん一見、控え目に見えても話すとグッと引き込まれるような強さを感じます。


独立してすぐの頃、よく女性企業家なる方々の集まりに出かけてました。
とても頭がよくて仕事できそうな感じ。人付き合いもそつなくそして綺麗。
男性社会の中で女性が成功するには並大抵の努力ではない
のだな・・と簡単に想像できる方々ばかり。

そんな方々を素直に尊敬し自分はその中で少し浮いてるな・・と
気後れしつつも同性として誇らしい気持ちにもなったり。

女性がイキイキとしている事が日本を世界を平和にする第1歩だと思います。
私の仕事はそんな女性を1瞬だけでも笑顔にする事。

今はまだ小さく頑張っているキラキラ女子のそれぞれの力がやがて大きな力に
なって世界が明かるくなればいいな。

私は相変わらず男らしく?時々皆さんの女子パワーをわけてもらいます・・。


ご要望が多いイヤリングも少し増やしました。
今年も定番のラフィアのBAGも入荷してます。
ラフィアかごBAG    ¥15000  




ゴールデンウィークはお休みして暦通り
週末は通常通り金土日はアトリエサロンインディゴブルーにて皆様のお越しを
お待ちしております。