2016年10月14日金曜日

ホームページリニューアルのお知らせ★

こんにちは。ようやくお天気が戻った3連休以来、ぐっと秋らしくなりました。


そして、Lucindaのホームページが完成しました。




まずはいつも柔軟な心で何事もサクサク取り掛かって下さった
webデザイナー茶谷博さん。そして理想通りの写真を撮って下さった
カメラマン秀平琢磨さん.
このお二人とはとてもお仕事がしやすいなぁっていつも思います。
そして二人とも最強にいいヤツです。
素敵なホームページをありがとうございます。これからもよろしくね。


2013年に独立してから週末だけのアトリエサロンインディゴブルーをはじめ
2016年8月に移転。LucindaとしてリニューアルOPENしました。

インディゴブルーは私の大好きな色。オリジナルブランドの名前でもあります。
Lucindaは私の友達の名前です。既に天国にいますが物凄く大切なひとなので
新しいお店の名前は絶対彼女の名前にしようと思ってました。
綺麗なものが大好きで寂しがり屋で人懐っこくて可愛いひとで
そしていつも私を守ってくれてました。きっと今も。


このお店の場所との出会いは不思議で,
今年に入り急に動きたくなり色々探す中でどこもピンとくる場所はなく。
暫く現状維持で・・と思っていた矢先,なんと亡き父とご縁のある不動産会社で。
生前、この辺りで仕事していた父だったのでこれは導いてくれたのでしょう。
(運命だ)  考える余地もなく即決しました。


色んなエネルギーなどを感じやすい方で合わない場所にいると気分が悪くなる事も
あり、(気持ちいい)と思える場所でないと・・。
六角堂から烏丸御池のあのクリアでパワフルだけど優しいエネルギーは大好き。
毎日歩いているだけで癒されます。

人生の半分以上この仕事に携わり経験を積む中で、様々な捉え方はあるけれど
私はこの仕事は(裏稼業)と心得てます。
ゆえに主役はお店にいらっしゃるお客様。

都会の片隅の小さなお店で皆様のささやかな癒しになれば・・。
私は(いつもいるあの人)であり続けれれば幸せです。





茶谷博(webデザイナー)www.memorizeeverything.xyz


カメラマン秀平琢磨 
mobile : 090-4492-3840




週末はお出掛け日和かしら。
Ludindaにて皆様のお越しをお待ちしております。