2016年10月23日日曜日

人から見た自分★

こんばんは。暑がりで今日もペラペラの服を着ていた私は
夜、駅に着き寒い事に気付き
ヒューヒュー言いながら気合で自転車を漕ぎ帰ってきました。
気をつけないと風邪ひいちゃいますね。

アクセサリーを作っていて気付いた事ですが、私の作品を気に入って下さる方の
共通点として(お姫様のように可愛らしく上品)な女性が多いという事です。
私は決してそういうタイプではなく、
いわゆる女らしいブラウスとスカートというような王道のスタイルとは縁がなく。

でも、お友達には(プリンセス系)もしくは(隠れプリンセス)がほとんど。
先日も、私と(おじさん度)を競っていた長年の友達が実は(大のリボン好き)
という事実が発覚し長いお付き合いでも新しい発見が嬉しかったりしました。


お客様の中でもおすすめしたアクセサリーがとても似合っていると
(自分では選ばなかったわ。)と仰る方も少なくありません。

よく、(背が低いから長いのは似合わない)や(痩せているから大ぶりは・・)
という方々もいらっしゃいますがそういう制約を超えると意外に
新しい自分に出会う事もよくあります。

色んなタイプの女性を本当に沢山見てきたので(似合う)ものをお探しするのは
得意です。(だからお店をやってます)

(自分からみた自分)だけでなく(人から見た自分)というのを受け入れると
あたらしい発見におしゃれの幅がひろがるかも知れません。

                                                                                                          






一目惚れしたリーフモチーフネックレス(1点ものです)
チェーンのデザインも光沢があり綺麗。
                       ¥9720(税込み)
















                                                                                                                
                         


 3連キラキラチェーンネックス
(独特の艶と高級感があります)
    ¥11880(税込み)
                                       



 

 
アクセサリーは気軽に新しい自分と出会えるので
お洒落が楽しくなるこの季節。
Lucindaにて新しい自分を発見しにいらして下さいませ。
       


 https://www.facebook.com/Lucinda.kyoto/?ref=aymt_homepage_panel