2016年12月13日火曜日

大好き★

今日も雨。でもこの感じ好きかも。
雨の昼下がりってなんか1日のエアポケットみたいなシンとした気分になりますね。


先日、とてもうれしい事がありました。
とある日の夕暮れ。あたりは暗くなりいつものように街中にぼんやり浮かんでいる
ようなLucindaのお店。
作業をしていたら突然うれしいサプライズ。
ずーっと(会いたいなぁ。お元気かしら?)
と思っていた方がいらして下さいました。

以前お仕事していた会社の頃のお客様でもありプライベートでも仲良くさせて
頂いている方。 独立してからもお忙しいなかアトリエサロンにもいらして下さり。
存在そのものが奇跡のように素敵な女性です。
ご結婚されてその柔らかさにも幸せオーラが加わりうっすらピンクにも見えて。
京都へいらっしゃるご予定の最後にどうしても来たくて・・・となんともうれしい
お言葉。 新しいお店もとても気に入って頂きインディゴブルーのアクセサリー
もいつも絶賛して下さいます。

話している時も(いいなぁ、素敵だな)と密かに思いつつ。
こういう方は愚痴を言っても嫌な気分にならないなぁ。

例えば、古き良き昭和の日本女性のイメージかな。
背筋がすっとしていて凛としてても優しい。
この方とのご縁は神様が(見習いなさい)と私に繋いで下さったとしか思えない。
美味しいイタリアンと久しぶりの楽しい時間。

心から大好きと言える人がいるというだけで幸せ。
では、また。とはなれてもそんな余韻の残る方。
そして、本当に純粋にその人に会いたいなと思っていると
必ず会えるのですね。それが聖なるタイミングって事かしら。

私もそんな人になりたいなと心から思った夜でした。










レナード・コーエンとSION。
私にとってはどちらも
吟遊詩人。
大好き💛





LucindaはFacebookもやってます。
https://www.facebook.com/Lucinda.kyoto/?ref=aymt_homepage_panel


このブログは何故か海外の方が見て下さっているみたいで不思議です。
ありがとうございます★