2017年1月2日月曜日

謹賀新年★

明けましておめでとうございます。
2017年になりました。

今年のお正月は暖かく平和な感じ。
年末からの風邪で少し熱もあり病人のように過ごしました。
お蔭でスッキリ。風邪気味の時はとにかく眠るに限ります。


今年の抱負?
こういうの苦手なんだけど、今年は(変化)かな?
自分の中で古くなった考えやものたちを手放す、
その結果は来年の今しかわからないからその時の私に任せよう。

2016年は(激動)の年。
あの大好きだったアトリエからの移転。
何事もいつまでにとかあまり考えない私だからこそのタイミング。
結果は大正解。
OPENしてまだ4ヶ月だけど日々愛着が湧いてくるLucindaというお店。
今の私のある意味すべて。
ここから何かが始まったり拡がったり。そんな拠点になれば幸せ。


愛すべき大切な人達。生きている人も天国にいる父やLucyも、
遠くに住む大切な人達。近くにいる大好きな人達。


今年はまるい心でもっと誰かと繋がろう。
あっ、抱負はそれにしようかしら。
少なくとも、あまり会わなくても好きの密度が濃い関係。
大人になったな私も。


皆様、昨年も大変お世話になりました。
今年もlucindaをどうぞよろしくお願い致します。

明日からLucindaは営業します。
今月は第1水曜も営業します。それ以外は通常通り毎週木曜と第3水曜が定休日です。
Lucindaにて皆様のお越しをお待ちしております。



お昼過ぎぼんやり目覚めると壁に不思議な何かが・・。  寝ぼけているのかとスマホを手に取り撮影したら写ってました。
 何かの反射かも?だけど元旦だったしなんか縁起いいなにかという事にします★

 Fac book→https://www.facebook.com/Lucinda.kyoto/?ref=aymt_homepage_panel