2014年7月24日木曜日

スピリチュアルについて☆

こんにちは。 今日の気温は34度ですって・・・溶けていきそうですね。
でも、寒がりの私は暑さにはまだ耐えれる気がします。
熱中症が怖いのでアイスノンで頭を冷やしたり、こまめにお茶を飲みつつも
このダラーッとした感じが嫌いではないのです。



さて、昨日は私の大好きな・・・という表現はおこがましい気もするのですが
大阪 心斎橋  にあるヒーリングサロンRaiの雷 如檀(ライ ルタン)先生に
久しぶりに観て頂いてきました.
子供の頃からスピリチュアルという世界は大好物?なのでUFOや不思議な話
など聞くのが大好きな反面・・・(こうしないとこうなるよ~)とか
(あなたはこうだからかわりなさいと言われるのが大嫌いなので
占いや様々な鑑定などは行かない、もしくは1度行っても
2回目に行くという事はまずありません。
そして、何かを決める時に誰かに相談する事などしなかったのですが、
ふと、ある人に雷先生の事を教えて頂いて、なぜかすぐにでも行きたくなり
通常翌日の予約などまず無理なのに
不思議と私が指定した時間のみ空いていたのがきっかけでそれ以来
何か自分にとっての転機のような時期には必ず
先生のお言葉を頂戴して背中を押して頂いてます。

スピリチュアルな能力については言わずもがな雷先生とお話しするにあたって
私がいつも心打たれるのは・・・(人としての在り方)です。 
初めて伺った時も少し緊張してましたが、自然に話しやすく打ち解けて下さり、
心からの笑顔。 話を聴く時も常に優しく目を合わせて下さいます。
何だかそれだけで心が軽くなり、大丈夫だな♪ なんて思えてくるのです。
生まれ持った能力を駆使し、お仕事とはいえ悩みを抱えた人の話を聴き、
笑顔に導いていく・・・というのは並大抵の努力ではないでしょう。
凡人の私などすぐに音を上げそうです。
先生のご使命は(魂をピカピカに磨くこと)と、
以前ブログに書いてらっしゃいました。
迷ったり、嘆き悲しむと魂は汚れていく・・・先生の元に訪れた方々
の魂の汚れを綺麗に疲れを癒して幸せに導いていく事だと。


初めての時(そのままでいいんですよ)って言われてから何だか根拠のない
自信も生まれ生きやすく楽になってきました。

スピリチュアルとは自分の本質に近つ”いていく事。
人の心は鏡ですね。  自分が笑顔になれば相手も笑う。
相手の幸せを祈れば自分が幸せになる。  雷先生に出会ってそんな
当たり前の幸せになるための法則を教えて頂きました。

無限大の雷先生のパワーを頂いた帰り道はいつもなんだか
心がぽわっと暖かくなって先生のように自分までいい人になったような気分。


昨日は最愛の亡き父からのメッセージに号泣し、
ワクワクする未来へ向けて背中を押して頂きました。


こんなに素晴らしい先生と巡り合えた事。 宇宙に感謝☆
先生いつもありがとうございます。では足りないくらいです。

私のブログを読んで下さってる数少ない方々のなかにも、
なんかピンときた人の為に・・・



    ヒーリングサロンRai    火~土(日 月休み)
    06-6243-1338 (予約制)
    
    大阪市中央区東心斎橋1-15-32 アルス心斎橋202











週末は皆様のお越しをお待ちしております・・・。