2014年8月12日火曜日

スーパーエクセレントムーン◯

こんにちは。 台風も過ぎ去り今日はまた真夏日が戻ってきましたね。
そして、今夜は満月です。
新月や満月など宇宙のバイオリズムを気にしながら生活していると
きりがありませんが私は、(満ちていく月) と(欠けていく月)
くらいは気にしてます。
天然石を扱っているので満月になる3日前から窓際にアクセサリーになる前の
石を並べお月様のパーワーを頂いてます。
本当は太陽と月の両方のパワーがいいのですが
ターコイズなど直射日光に弱いデリケートな石もあるので要注意。
しっかりパワーチャージして、身に着けて下さるお客様に宇宙のパワーを・・・。

13番目の月から満月の夜はついつい空を見上げてしまいます。
明日は満月!っていう14番目の月が個人的に1番好きですね。

お金を貯めるのに、新しい口座を作ったりするのも満月の日がいいそうです。
美容的には、髪や爪を切ったりするのは(欠けていく月)の時がいい
などとも言われてます。
人間も宇宙の1部で、これは(宇宙の法則)ですか、侮れないですね。

でもいつも、石を並べた後はひたすらお月様を眺めて眠くなってきたら寝ちゃいます。











最近、体調がすぐれない友達の為に、レムリアン水晶というとてもパワフルな水晶を
今夜のスーパーエクセレントムーンでさらにパワーチャージしてプレゼントしちゃいます。

この石は、以前金縛りにあって困っている人に差し上げたらピタッとなくなったそうです。
ベットの位置を替えたという説も?ありますがその両方でしょう。
レムリア大陸に住んでいたレムリア人が使っていたそうです。 占い師の方たちが
強い邪気を払うのに使われる石としても有名です。
私も、疲れている時や嫌な夢を見そうな時は枕に忍ばせています。
いつもありがとう・・・ですね.。

そして、忘れてはいけない事。
満月や新月は人間の欲望の為のツールではないという事。
私達人間は地球に、宇宙に生かされているちっぽけな存在。
とにかく空を見上げていたすら感謝・・。お月さま、ありがとうございます。


お盆は15、16とお休みさせて頂きます。17日(日)は営業いたします。
アトリエサロンインディゴブルーで皆様のお越しをお待ちしております・・・。